ブログ仲間 ほっと部屋の紹介 選択子なしとは?

 

今回はブログ仲間であるほっと部屋を運営されているはぎこさんについて紹介させてもらいます。

 

 

ハム忍ジライヤ
最近疲れ気味でホットとしたいのですがどうしたらいですかね?
ならば飴ちゃんをやろう。ん?急に踊りだしてどうしたのじゃ?
お館様
ハム忍ジライヤ
飴ちゃんもらえて嬉しい僕の体の一部がっホットむぎゅぅ
言わせねえよ
お館様

ほっと部屋で得る事ができる情報

  • 選択子なし夫婦の生活
  • 暮らしに役経つ情報
  • クラウドワークスでの副業
  • 夫婦のお金に関する情報

 

はぎこさんのプロフィール

© 2020 ほっと部屋から引用

 

全ての疲れた人がほっとできる場所それがほっと部屋です。

例えるなら、仕事場で上司に会う度に毎回説教をされる時、トイレの個室に入った時のようなほっとできるサイトです。

マイナスな感情はそのままにしておくとどんどん悪い方へいってしまいます。

そのような事を防ぐためにも一息ついて気持ちを切り替えが大事ですね。

 

選択子なし夫婦の生活

 

私は初めて聞いた言葉でした。

 

身体的な事情はなく、自ら「子をもうけない」ことを意識的に選択した夫婦のことを言います。結婚=出産という価値観にとらわれず、新たな生き方の1つとして最近認知されるようになってきました。

© 2020 ほっと部屋から引用

 

選択子なしを決める過程には色々な事があり夫婦間で話し合いも相当されたのではないかと思います。

また、結婚したら子供を産んで育てるというような固定観念に囚われず、夫婦間で決めた事を周りに流されずにいるマインドは、結婚していない私でも色々と感じる事がありました。

非常に深いテーマですので私の薄っぺらい話ではなく実際にほっと部屋で確認してみてください。

 

 

 

暮らしに役経つ情報

 

このテーマはかなり多岐にわたります。

商品レビューからコミュニケーションのマインド・音楽・トレンドであるマイナポイントに至るまで、様々な事に対してアプローチされています。

私の文書力では紹介しきれない程の情報がありますので詳細はほっと部屋にてお願いします。

 

クラウドワークスでの副業

 

個人的に一番気になった記事がクラウドワークスでの副業です。

実際にクライアントから仕事を受けて、その成果品までも紹介されていて非常に勉強になりました。

また、クラウドワークスで副業をするにあたり、メリットやデメリットも記載されていてよりクラウドワークスを利用するイメージが湧いてきました。

私も利用したいと思っていた所の記事でしたので、経験者の情報が一番参考になりますね。

 

夫婦のお金に関する情報

 

これは驚きました!!

まさかの貯金額を公開されていました!!

正直他の人のお金事情が個人的に非常に気になる性格なので、よだれを垂らしながら拝見させてもらいました。

 

気になる貯金額は↓↓↓

 

最後に

 

今回はブログを拝見させてもらい非常に勉強になりました。

特に命について深く考える事ができました。

お金については管理や運用が非常に上手だと感じました。

でなければあの額になら・・・詳細はほっと部屋にて!!

 

-ブログ仲間

© 2021 ハム忍ジライヤの自由な生き方を求めて Powered by AFFINGER5